★本格的な春の到来で花々が咲き始めた~♪ | ひまじんの写真館

ひまじんの写真館

ヘッターは、数年前に自分のカメラで
撮った画像です。

各地で染井吉野が開花宣下され始める・・・

 

21日で一都三県が新型コロナの緊急事態解除が決定の様ですが

           これからリバウンドが心配されますね。

 

           コロナの影響で久しぶりの投稿となりますが、まだ遠出のお出掛けは

           出来ません・・・     

           

                       本格的な春の到来で家の近くの公園等に出掛けるとサクラの花や

                       木々の花が咲き出して見頃となっていました。

 

   染井吉野がチラホラと咲き始めた

 

 

  山下公園の花壇にはいろいろの花々が綺麗に咲いていました。

 

 

  近くの公園には2種類の水仙の花が・・・

 

 

  またミツマタの花も咲き出していた。

 

  木々にはサンシユが・・・

 

 

  こちらはヒュウガミズキでしょうか・・・

 

  ユキヤナギの真っ白い花が見事でした。

 

  樹木の下にはシャガの花がチラホラと・・・

 

 

  道端には彼方此方にキランソウの花が・・・

 

 

いつも訪問有難うございます  おじいちゃん おばあちゃん