おはようございます。

 

今年のGW中の楽しみのひとつが、井上尚弥のボクシングの世界戦でした。

 

相手が相手なだけにドキドキしながら試合開始を待ちましたが…

まぁ、始まるまでが長いガーン(ボクシングの試合あるある・・・なんですけどねタラー)

 

しかし、試合が始まると一瞬たりとも目が離せなくて、釘付けでした。

(PC画面の写真で失礼します・・・ホントせめて世界戦はTVで放送してくれないかな)

まさかの1Rで、あの井上尚弥がダウンを奪われるとは、誰も思ってもいなかった

はずです。

まぁ、そこからはいつもの井上尚弥に戻った気はしますが…照れ

(楽しそうに挑発してましたしね爆  笑)

 

そして、6RでのTKOはさすがでしたグッ

悪童ネリでも井上尚弥には完敗でしたね。

 

カッコ良すぎますハート

 

いつも思うのですが、1Rでダウンしたとは思えない試合直後の顔のキレイさです爆  笑

 

次戦は早くも年内にも・・・と言われてますので、もうすでに今から楽しみです。