おはようございます。

 

この日は、今シーズン早3回目の甲子園観戦でした。

 

数日前から天気予報がイマイチで、案の定球場に着いたら試合開始が遅れるとの

アナウンスがタラー

 

それでも天下の甲子園球場!

阪神園芸さんが頑張って、なんとか試合開始にこぎつけてくれました。

結局、雨もそこまで強く降ることは無かったので、応援する側もポンチョを着て

座って見る限りでは、飲食が出来なかったくらいで(笑)特に支障はなかったです。

ただ、地味にずっと降り続いていたので、グラウンドも徐々に水が浮いて来て、

何度も土を入れる状態で、選手の皆さんがケガをしないかだけ心配でしたアセアセ

 

結果はサトテルのホームランの後、7回降雨コールドで無事に勝利を見届けました!

 

さすがに「50年間、阪神ファンです!」と言い続けているおかげか(笑)今シーズンは

チケットがやって来てくれます爆  笑

本当にありがとうございます!