おはようございます。

 

今年もプロ野球のキャンプが始まりました。

昨年のキャンプは岡田監督の「アレ」から始まり(笑)話題になりましたが。

今年は「アレンパ」に向けて、どんどん泥々になるまで鍛え上げて、

開幕をベストな状態で迎えられるようにして欲しいです。

 

今年の沖縄はいつにも増してファンも報道陣も多いそうですタラー

そりゃあ、38年ぶりの日本一の球団ですからそれはしょうがない事ですが、

くれぐれも練習の妨げになるような事がない様にお願いしたいですね~。

 

という事で

我が家では、毎年2/1から家のテレビはほぼ「猛虎キャンプリポート」になります爆  笑

 

 

ただ、ひたすらバッティング練習をしている所を見たり、ブルペンでの

黙々と続く投球練習を見たりと、だいぶんマニアックな楽しみ方をしていますチュー

 

まぁまだ第1クールですので、これからたくさん楽しい話題が出てくるのが

楽しみです音符

今年もいよいよ野球の季節がやってくるなぁ~とワクワクしてきましたハート