感動パンツに感動♪ | ひまわりホーム N子のブログ

おはようございます。


4月から社会人となった息子くん。


4月中は自宅でオンライン研修。


GW休み明けから泊り込みで工場研修。


工場研修明けまた自宅でオンライン研修。


ようやく5月末に配属。


そこから本格的な通勤が始まりました。


自宅から乗り換えも多く、昨今の鉄道系の人身事故での電車の延滞etcで中々しんどかったよう。


更にこの蒸し暑さ。


慣れないスーツがベタベタになり、不快感maxだったようで文句ばかり、聞き役のこちらも大変でした。


お昼ご飯は同期と食べてるみたいで、その時、

UNIQLOの感動パンツの話になったそう。

「アレはいいよ」

セットアップでの愛用者もいて、おすすめされたようです。


今週は、期間限定で価格がオフされていて、要チェック。


試着してみると、商品名通り


感動〜とのこと。


ストレッチが効いていてしゃがみやすい、張り付く感じがないとかなりお気に入りだったみたいで色違いで3本も購入。


こちらとしてはお家で洗えるので助かります。

仕事をしているとなかなかクリーニング屋さんにいけないので。


これで数ある文句のうちの1個が片付くかなあ…


期間限定商品です↓

※UNIQLOのアプリより