元町サトナカ鈴蘭台店に行ってきました♪ | ひまわりホーム N子のブログ

おはようございます。


先日、娘ちゃんとまつ毛パーマに行った帰り、元町サトナカ鈴蘭台店に行ってきました。





13時過ぎだったので、お客さんも少な目ですんなり席につくことができました。


私はチキンカレーのスパイシー


娘ちゃんはチキンカレーのマイルド・チーズトッピング


を注文。





いい硬さのサフランライスにたっぷりのルー、柔らかいチキン、スパイスの効いた深みのある辛さ


いや〜おいしかった照れ


朝からバタバタして、朝食抜き状態だったので、あっという間にに完食爆笑


大盛りでもいけたかも…ニヤリ


なんて思いながらお会計。


夕方まで満腹感が消えず。


並で十分と思いました。


また行きたいです爆笑