階段を踏み外してしまいました‼️ | ひまわりホーム N子のブログ

こんばんは


タイトル通り、先日階段を踏み外しましたえーん


たった一段ですが、思いっきりこけてしまいましたえーん


両手に物を持っていたので、キチンと地面に手がつけなくって…


踏み外した瞬間は、びっくりしたのと左足に激痛えーん


ちょっと動けなくって、しばらくその場でうずくまっていました。


でもこんなところで四つん這いになってはいけないと思い、立ちあがろうとしましたが、めちゃくちゃ痛いえーん


ヤバい、やってしまった感が半端なく押し寄せて。


当然、左足はパンパンに腫れました。


右足の膝には擦り傷、遅れて体に点々と内出血が浮き上がってきました。


痛い、辛い


これ以外に言葉はなく


幸いにも骨折はしてない感じ


打撲なので時間が解決してくれると思います。


みなさんも足元には気をつけてくださいね。