かかとのケア♪ | ひまわりホーム N子のブログ

おはようございます。


お恥ずかしいことですが、冬になると足のかかとがガサガサになり、挙句ヒビ割れが出来てしまいます。


ヒビ割れが出来るととても痛いですえーん


スキンクリーム等でお手入れしますが、寒さが厳しくなると割れてしまいます。


やはりこれにお世話になろうと思いました。


かかとちゃんです♪



かかとちゃんの特徴は ↓


です。(HPより)


ただお値段もそこそこ高いです。


よく行くドラッグストアで¥1580(税抜)


うーん、ちょっとなーという印象で


購入を躊躇していました。


でもかかとの痛さには耐えきれず


Amazonで購入しました。


Amazonはちょっと安くって¥1282


しかも注文した当日に配達してくれました爆笑


早速、寝る前にスキンクリームでお手入れをして、履いて就寝。


保湿力バツグンで、かかとはしっとり、ツルツルに。


おかげ様でかかと、ガサガサ、ヒビ割れから解消されましたおねがい