赤のダッフルコート♪ | ひまわりホーム N子のブログ
こんにちは~N子です

この連休中、UNIQLOで感謝祭をやっているので昨日行ってきました

狙いは極暖ヒートテック。

今シーズン、1枚GETしましたが、手触り肌触りが気に入ったので、追加購入決めました

で、他にもいいのないかなぁ~と物色

去年から気になっていた、Pコート&ダッフルコートが目に止まり…

今更この歳で、ちょっと購入は気がひけるんですが、やはり見たら欲しくって

あははー

で、娘ちゃんにおススメしました。

ちょっと大きめですが、長く着れるかなぁ~と思いご購入する運びとなりました。

本人はネイビー希望だったようですが、ちょっと大人っぽすぎるかなぁという、私の意見から赤に決定。

なんせ小学生だしね。若さがあるからね。

絶対こっちが正解だと思います

{65157F22-E7C7-4001-87EE-5B1FD47646C9:01}

やっぱ、赤、かわいいよー。

この前、久々に赤いカバン使ってみてそう思いました。

このコート。ママにも貸してね