私は20年前から警察犯罪の告発をしています



警察はそれをやめさせるために、私が働く会社が仕事が取れないように工作しています

これが10年も続いています

しかも職場の人間もこの事実を知っていて皆私を恨んでいます

なので頻繁に職場で嫌がらせを受けています

警察はこの状況を造るために仕事が取れないように工作をしているのです


そして最近の派遣先でしつこい嫌がらせを紹介します


今の派遣先はポジションがABCと3ヶ所にわかれていて、ポジションごとに仕事が終了したらそのまま上がれるようになっています

しかし私は毎回遅く終わるポジションにつかされるのです

しかも偶然を装って

ポジションAについたら遅く終わって、ポジションBが早く終わって、次の日にBについたら今度はAが早く終わる

またBについて早く終わってもそのあと遅く終わるCに移動させられたりといった具合に明らかに意図的に遅く終わるポジションにつかされています

これが何度も続いています


一回だけ早く終わるポジションにつきましたが大して早くもない時間でした


さらに他にも嫌がらせが

休憩は順番で回すのですが大概は経験年数が短い順に入るのに、ある程度経験がある私から入れられ、8時開始なのに休憩が8時45分というのが3回ありました


そして最近この休憩回しを、まだひと月くらいの新人の女が仕切っているのです



新人がやるのは無くは無いですが、妙に落ち着いていて本当に新人か?と疑っています

私は実は警察が嫌がらせ要員として送り込んだ婦警なんじゃないかと思っています

立ち姿が婦警っぽいんですよね

そんなのでわかるわけないだろ、と思うでしょうが長年馬鹿警察を相手にしているので大体わかるのです


そしてこの女、入社してまだひと月くらいなのに私に仕事のやり方を教えてきてしかもプレッシャーがかかるようなことを言ってきたのです

そこまで神経質にならなくてもいい場面なのにこうしないとクレームが来るとか、派遣先に迷惑がかかるとか言って


やはり婦警なんじゃないかと思います