昨日書いた派遣先に今日行きました

場所は北本市でしたが、結局資格が必要な場所へはいかなかったので依頼を断ることもなく無事終了しました


ただ派遣先で仕事してる間私の真上をセスナ機が何度も通過し昼休みに少し離れた場所に移動した時も真上を通過していました

場所的にホンダエアポートのセスナ機だと思います

去年の今頃に鴻巣で仕事をしていた期間も毎日私の真上を何度も通過していて、その時撮影したセスナのナンバーがホンダエアポートのものでしたから


そして午後には防犯パトカーと消防車一台が通過しました

近くに消防署などないのに住宅街の道路を消防車が通過していくのはかなり不自然でした

航空機や緊急車両などに関してはこちらのユーチューブチャンネルもどうぞ

https://youtube.com/@rarahonya 



ちなみに この記事↓


で書いたように近くに行田の派遣先でも近くに消防署などないのにサイレンを鳴らした救急車が何度も通過し、仕事がやりづらい場面がありました

しかもそのうちの1回は本来なら通れない場所をわざわざ開けて通すという面倒くさい作業もさせられました