何年か前に骨折して入院してた時期があったんですが、

なにか病気をしたり具合が悪いわけではなかったので

入院中はかなり暇してたのを思い出します。

そのときはガラケーの時代だったので

今みたいにスマホのアプリで遊び放題みたいな

状況というわけにはいかなかったので

休憩室で漫画を片っ端から読みましたね。。

片っ端といっても少女漫画はどうしても

読むことはできず、

らんま1/2とかは全巻読みました。

今考えればなんて贅沢な時間だったんだろうと

思いますね。

時間を気にせず漫画が読み放題なわけなんで

また入院してみたいとは思いませんが

ああいう時間の過ごし方はまたしてみたいなと。

でも今の時代だと

スマホがあるからなんでもできますよね。

漫画だって電子コミックとか電子書籍サイトがあるから

ベッドの上でどんな漫画でも読めるわけだし、

youtubeで動画は無料で見れるし。

それに今だと映画やドラマも

無料で見れるサイトがあるみたいです。

huluっていうところ。

2週間ずっと無料で利用できるみたいなので、

入院中に映画三昧なんてこともできるという。

超贅沢な時間を過ごすにはスマホは必須アイテムですね。

入院準備には充電器とイヤホンとスマホだけ持てばOK!

>>>入院中の暇つぶし方法はこちら