こんばんは。今日素敵に晴れましたね☀️

なんと隅田川花火大会でした!!
2年ぶり??の晴れですよ!

友達に誘ってもらい隅田川近くのマンションの屋上に招待していただきました^ ^


暑くてフライングしてしまいました!シロップかけ放題だったので、レインボーにw


完璧なセット!こっちにもカキ氷ありました!しかもシロップがレベル高い!果汁入りのマンゴーもありました!!屋台とは別格ですな。

お友達と一緒に^ - ^

冷え冷えのビール最高!!
可愛い可愛い焼きそば屋さん💖
提灯がまた映えます〜
スパム握り!!

宴のはじまり🎆!

カキ氷合計四杯食べましたwwwビールにも氷だけ入れてもらったりして!!


二ヶ所で打ち上げてるので両方見える特別な感じが最高です!
ラスト花火を動画で↓



いやいや、これでビール飲むのが美味しいんです。w


双子ちゃん^ - ^いい感じ!



姉さん!!頭に!!!痛そうですねw


完璧なセット、場所、本当感謝です。
キングありがとうございます^ - ^

最高な夜でした💖

まだまだ夏の思い出残そう^ - ^

ではまた!
おやすみなさい🌙

KAYO