こんばんは爆笑

最近ヨガをちゃんと見直そうとレッスン通ったりしてます😉


恵比寿にあるヨガ教室へアイアンガーヨガのクラスを受けてきました!!

新しいスタジオでニューヨークをイメージしててとってもオシャレ✨壁とか扉とかオシャレなんですよー爆笑


インストラクターのゆり先生

とっても気さくな方で教え方も上手だったぁ!!
筋肉の使い方細かく教えてくれてわかりやすかったです。

代々木上原にもスタジオあります!!



今週末はリンダワークスのヨガフルデイズ🧘‍♂️🍍
ポップアップショップやヨガレッスンなど行ってました🧘‍♂️

しかも、そのインストラクターは私なマウイ島でヨガを学んだときの同期メンバーお願い

みんな活躍しててすごいなと思う。!!✨
頑張ってる証拠!!✨本当かっこいいおねがい

私も頑張らないと。。。笑い泣き
かわいいウェアたくさんだったなー🍍✨
勉強になります!!ビキニ
コロちゃん(ワンチャン)抱いてるのがリンダワークスのディレクターのMayuさん。

今度アロちゃんとコロちゃん会えたらいいなラブガーベラチワワ黒パグ






今日も頑張って5キロ走りました!!
はよ!痩せてくれ!!笑笑

おやすみ星空

KAYOガーベラ