こんばんは赤薔薇

GWも、あと2日!!早い!早すぎます!!www


早朝に姉とRUNしました!足キラキラ

最近始めたばかりなのでいつもは5キロ(毎日ではないw)
姉は毎日8キロ、10キロと走っているらしい。びっくり
だんだんと体型も変わってきたと報告いただいてますwww

今回は姉のRUNコースをついていきました!
もう景色良すぎです!!噂ではきいていたのだけれど。びっくりこんなに良いとは。都会で走ってる私はこの景色にただただ感動お願い

ずっと変わらない景色なんだろうな。グリーンハーツ
空気が美味しいルンルンキラキラ

たまに帰ったときこのコース走ろう!!


今回は7キロ走りました!!走れましたw
体力は全然OKなのですが、、
膝、股関節が痛くて。。。

情けないです。えーん

体力つけよう!!

明日はどうしようかな。せっかく地元いるからまた走ろうかな。今度は姉の家まで走って行こうかな。5キロないらしいですがw口笛

午後は愛犬アロハと母と公園へイエローハーツグリーンハーツ





日陰が気持ちよくて心地よいクローバー
母に椅子ヨガレッスン🧘‍♂️


いい笑顔だわ!!キラキラキラキラ


近所に住んでる友人も来て爆笑


近くにいたわんちゃんも来てくれたよ犬
今日からお友達チューリップまた会えるかなガーベラ

友達の子供たち爆笑元気いっぱいコアラ


明日で地元最終日チワワ黒オッドアイ猫パグ


LET'S ENJOY!!ハート

KAYOピンクハート