今日は自分に優しくする日にしましたラブラブ

甘やかし〜

ゆっくり愛犬とお散歩して
{6F214911-23F4-44F5-BF2D-2CF2C35BF7A0}

{5E72B6F6-EFCF-4E82-A126-6B160E75BC40}

六本木にある寺林医院に美容鍼をしに行って、

私金属アレルギーですが、でもやってしまう。ニヤリ
でも痒くならなかったので良かったです♩

この歳になると、顔ヨガ&(a)ですね!

今は美容鍼にはまってます!
ちゃんと通ってみようと思います。

あと、今日とは関係ない話ですが、もう日焼けは絶対NGだなと思いました。

美肌の敵です!!ガーン海好きなわたしなので、これからはちゃんと日焼けしないようにしようと思います。去年はたくさん日差しを浴びてしまったので、気をつけよう。チュー

鍼の後はヒルズへ新作やらセールやらの洋服達を物色ドキドキ

新しいものは頭にインプットしないとですね!
次のヨガウェアどんなのにしようかなニコニコ



帰り道にTSUTAYAへ寄り、
読書の時間ニヤリ

{5B37816F-5582-4945-A98D-70A4F40F5716}

混んでて座るところが無く、こちらの席に。笑

流石に私しか座ってなかったのですが、あとから、一人、二人www


めちゃめちゃ椅子小さかったですwww

おままごとみたいなグラサン


今日は日常忘れて新しいものをインプットした日でしたドキドキ

あたしその瞬間、その時、アウトプットするのが得意かも。ニヤリ

これはヨガ効果!?


明日からまた頑張ろう!!
{65704252-88C8-4668-822A-0C6CCA0C5371}