☆フェイシャルヨガ・顔ヨガってなあ~に?☆

 

 

顔の表情筋を鍛えます。

 

「顔の筋トレ&ストレッチです!!」

 

縮めたり、大きく動かしたり、伸ばしてみたり。

 

つまり、、

『顔のヨガ』です。

 

 

表情筋とは、

目、口、鼻などを動かす筋肉であり、

頭蓋骨の上にのっているだけなので下がりやすいのです。

 

プラス、、、私たちが毎日丁寧にスキンケアをしているお肌(皮膚)も

表情筋の上に乗っているだけですので、

たるんでしまいます。。。

 

 

プチ整形が簡単にできる現代。

不自然なものを自身の身体や顔にいれたいですか?

よりナチュラルに歳を重ねていきたいものです。

 

でも、、、

シワやたるみ、乾燥、お顔の動かし方、バランス。

気になる。老けたくない!!

 

安心してください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

表情筋は60種類ほどあり、その筋肉は一つ一つ小さいです。

ですから、変化しやすいのです。

 

身体の大きい筋肉とは違いお顔の筋肉は小さいので、

1日2,3分 

2週間ほど続けてみましょう!!

 

効果が表れてくるのがわかりますよ!!✨



年齢なんて関係ありません!!何歳からでも顔筋は鍛えられます!

マイナス10歳目指して頑張りましょう!


 

 

 

 

私の顔は決して小さくないのですが、小顔になる願望はいつまでもあります!!

小顔になりたいので毎日続けます!!

 ダイエットも一緒にすればより変わりますね!

(●´ω`●)



では、、、↓↓↓ 

ほんとに、本当にお恥ずかしいのですが、、、

効果を知ってもらいたいので、、、

 

ビフォーアフターを見ていただけたらと思います。

 

言い訳させてください!

眉毛だけ書きました。それ以外すっぴんです。

真顔ってこんなにも見せれない顔っていう・・・。

 

嫌だけど顔ヨガの良さをお伝えするためです。

 

では、見てください!!

 

一週間後のビフォーアフター

image

たった一週間で

お顔のリフトアップ、頬の高さ、ほうれい線、口角。

変わっていませんか?

 

 

 

もう一つのビフォーアフター

6年間顔ヨガを続けている方の写真です。

image

写真の通り・・・衝撃的です!!

実際一緒に顔ヨガのティーチャートレーニングを受けた同期の方です。


本当に若々しく、お肌に張りがありました!


母にも教えなくては!!

 

 

2週間続けたらもっと良くなるのが実感しますね☆彡

 

朝、洗顔するときお肌が違うのに気づくのです。チュー

 

唇もぷるん💛

 

 

フェイシャルヨガ・顔ヨガ

おすすめです!!

 

 

☆レッスンご依頼(プライベートレッスン・グループレッスン)

☆Skypeでも可能。

メールお問い合わせ・こちらをタップ

 

まずはお気軽にご連絡ください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

image