昨日で周年終わった~
HIMARIんず-NEC_0281.jpg
去年よりめちゃくちゃ入ったらしい(・∀・)ノ

今のラヴィはいろいろなタイプの子がいていいらしいよん(*´∇`)


HIMARIんず-NEC_0282.jpg
帰りにみんなで打ち上げしたよ。いろんなことお話した。(o‘∀‘o)いいことだね♪

1人酒乱がいた。怪獣だった(笑)とってもかわいい子なのに・・・( ̄ロ ̄;)


てか風邪ひきはじめっぽい( ̄□ ̄;)!!やばいから早めに薬飲んでお家で充電してます。風邪引いてる場合じゃなぃ長音記号1(;´∩`)

てか風邪もひけないあたしって・・ちょっとかわいそ・・・(笑)

もう夜遊びできません。

精神的にも弱ってるし、捻挫や風邪やら、忙しい女だなぁ、あたしは・・・