マッチングアプリは向いていない。

今更だけどそれに気づいた。

気づいてよかったけど

アナログがやっぱり一番!

その人の話し方とか仕草とか雰囲気とか声とか

態度とか全て!

画面上だけではわからない。

見極めて会いに行くのもできない。

まず↑その時点で向いてはいなかったけど…^_^;

会うまでのやり取りが続かない人が殆どで

会ったところでヤリモクか人殺しか

わかるはずもないし

私逃げ足遅いし隙みて逃げたりできないし

うまく嘘ついて帰ったりできないから

まー、自分の特性を考えても

やっぱりマチアプは要らないよね〜となった。自分にとってね。

少しいや少しどころではなく大分時間の無駄に思えたけど、マッチングアプリで出会いを探すのはやめた!

というお話し。

この前、LINEの男にもブロックされたことだし

これがきっかけになっていい機会になった!

ほんまに指差し飛び出すハート


ですから私は〜

母の49日が終わったら

出動したいと思っております真顔

まだ終わってないから不謹慎かい?(爆汗)


私は心に一つ決意をしました。😌♡


目的のために痩せて

目標のために頑張るんだ〜ぁ〜ぁ〜ぁ〜!

えいっえいっおー


ではまたお願い