不思議と男のアイドルにハマれない。

なんで女の子のアイドルにはものすごく没頭しちゃうんだろ〜う?


見入っちゃう。

音楽も女の子グループのしか聴けないしね😅


変わってるのかなー?私…


好きな男性芸能人ほぼ0に近いんよなー。


最近韓国ドラマ見て、韓国人俳優がかっこよくてハマったけど、一瞬で終わったし…。


まあ変わらず杉浦大毅は好き。(笑)

今やってる事はかっこいいとは思えないけど…。

まあそういうのが好きな人もいるよね。

イケイケはあんまり得意じゃない😅


好きな歌手も女の人なんだよな〜。


声からして、男性拒否なんかな〜?

無意識のうちに😱


これでよく婚活とか…