こんばんわニコニコ

毎日毎日....忙しいガーン
赤ちゃんは昼間はよく寝てくれるのに
夜中に寝なくなるアセアセ

なので、抱っこしたまま寝て
朝方の5時ごろから寝る

6:30頃には長男起きる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うっそーーんもやもやもやもやもやもや
いつ寝れるのー!?!?

って感じの毎日です。
昼間は長男とお散歩だったり
お買い物だったり。
とにかく身体を少しでも動かしてあげてタラー

きゃーガーンガーンガーン
これで家に帰ったら、プラスで家事も??
笑っちゃう〜笑い泣き笑い泣き


と。本題ですが、
赤ちゃん👶退院して1週間健診にて
体重増加が足りずに、再健診になりましたガーン
ミルクを足すように。と。。。


母乳が出てると思い込み
ほとんどミルクを足さずにいましたが...

足りてなかったえーん
ショックですアセアセアセアセ
なんなら、完母でいけるんじゃないか?と
意気込んでいましたがもやもや

はぁぁぁ...

結構落ち込みますね滝汗滝汗


早速、桶谷式の母乳マッサージも行ってみて
先生曰く、このまま母乳でもいけそう!!
と言ってもらいましたが、
とりあえずは1週間後の再健診までは
体重増加の為にミルクを足すことにしましたタラー


完母への道はなかなか厳しいんですねうずまきうずまき

やっぱりおっぱいだけだと、
ずーっと口をパクパクさせてるし
ミルク飲むと、収まりがいいみたいショボーン

せっかくちょっと出てる母乳を
枯らしたくないタラー

母乳量はどうしたら増えるのかなガーンガーン