こんばんわ

 
 
先日のblogへの心温かいメッセージやコメント
ありがとうございました
 
色々な人がいる世の中だと改めて実感したのと、自分が言う立場じゃなくて良かったキラキラキラキラ
 
そして、blogをやってて本当に良かったですニコニコグッ
 
こうやって誰かに聞いてもらえて、かばってもらえて、慰めてもらってラブ音符
また、頑張れますえーんえーんえーん
 
 
 
そして、本日は療育センターの歯科受診日でした!!!!
昨日、ホッツが折れてしまったので、その修理アセアセアセアセ
 
3ヶ月すぎると随分と知恵もついてきてグラサン
「ママグラサングラサン取ったぜ」←私の想像ですが。
と目をキラキラさせてホッツを外します。
 
 
このホッツともあと2週間ほどのお付き合い照れハート
頑張れ息子!!!!
そして、療育センターは今度は4月の受診予定です音符音符
それで卒業タラータラー
嬉しいような寂しいような・・・
 
 
 
 
そしてそして・・・首が座りましたキラキラキラキラ
 
うつ伏せにして頭を持ち上げれるようになってました星
いつの間にかキラキラキラキラ
日に日に成長していきますねラブラブ