こんにちわ😊暑い暑い毎日ですが…いかがお過ごしですか???😂😓😂

とにかく、暑い🌞🌞しかでないですよね😓


そんな私は涼を求めて…


北海道へ行ってきました🤩🤩🤩


元気なうちに色々飛び回ろうと(笑)

さあ、行ってみよ〜🥳🥳🥳


飛行機はもちのろん、格安ピーチで✈️✈️

1時間40分の旅😌😌😌

空港ではたこ焼き😊庶民の味方👍

飛行機も1年ぶりで、しかも風が強くて揺れ揺れ😂冷房は効きまくりで寒くてトイレ近いし(笑)
揺れるのでシートベルト着用ボタンが永遠と(笑)トイレ行けないじゃん😂😂😂
スチュワーデスさんが、気分悪い方は椅子にある紙袋でって言ってたけど😆😆😆

なんやかんやで無事に新千歳空港へ😌
そこからレンタカーを借りてゴー🚘
一日目は旭川で泊まるので旭川へ大移動🥳🥳🥳
途中、サービスエリアで揚げ芋🥰🥰🥰
じゃがいもマルマルモリモリ1個がホットケーキミックスで揚げてあり、もうめっちゃ美味しかった💖💖💖(なしぽいがなしじゃないよ(笑)
ホテルに着き荷物置き…
さあ、夜ご飯いきますよ😋
ジンギスカンで有名な大黒屋さんへ行きましたが50組待ち😭😭😭で、あきらめ…
天空のジンギスカンさんへ…

北海道といえば…サッポロクラッシック🍺🍺🍺

焼き焼き、ジンギスカン初めて食べましたが臭みもなく美味しかったです😋羊なので…私も未年🤣
共食い???もちろん、20歳の計算で(笑)

やはり、シメはラーメンで😆😆旭川ラーメン🧆
北海道はラーメン美味しいので裏切らない美味しさ💋💋💋何杯でも食べれそう(笑)
スープ持ち帰りたいなぁ(笑)

帰り路、セコマでとうきびアイス😋😋
初日、少しだけど北海道満喫しました😆😆😆

今日は食べてばかりだったから(笑)

明日は観光するぞ😂😂


今回からしばし北海道旅行記になります😉😉

北海道に興味がある方、私に興味がある方

(笑)どうぞ、読んでくださいね😂😂😂


皆さんのところも行けてないのでまたまた遊びに行きまーす🥰🥰

今週も始まりました😊

体調には気をつけて元気にパワフルにいこっ😉