こんにちわ😆今週もあっという間に中盤にさしかかってしまいました😱😱

あらあら、月日は早いのね〜(笑)

すぐお正月きちゃうじゃん🥹🥹🥹

待ちに待ってくれてる続きが書けそうです😂😂

待ってない?????😁😁アハハハ…


大須の方へ向かい…かわいい💕💕私???😁
なぐられちやうかも(笑)
かわいいいちご飴🍓🍓食べたくなり買っちゃいました💖
人生初のいちご飴🍓🍓初物は西を向いて笑えと言いますが…西がわからずとにかく笑っておこうでゲラゲラ😁😁😁変な人、間違いない(笑)
いちご飴めちゃくちゃ美味しい😘食べてない人生、損していました(笑)歯の詰め物が取れちゃうとと思い遠慮してただけ(笑)

大須のお馬のおやこさんへ😆😆😆
突き出し色々〜もうこれだけで満足ぅ🥰🥰🥰
馬刺しだったか???記憶がわからない☺☺
黒いなぁ😁なにこれ???(笑)
ネギマがジューシーでした😁😁咀嚼力半端ないよね(笑)アゴ疲れちゃう😍😍
豆腐とろろステーキ🥰ステーキなのに豆腐😆
これは、咀嚼力いらないから有り難い(笑)
これも飲み物ですか????😆

帰りにガストへ💕デザートは別腹😍😍😍

おう、記憶があまりない😆😆😆
忘れたい記憶と一緒に…(笑)
たまには、こんなことあってもいいんじゃないかな🤗🤗🤗
嬉しかったり悲しかったり気持ちも大忙し😊
大忙しから開放されてリセットするなら😁
また、今日から元気に頑張れればそれで全て良し😆👍としましようか(笑)