こんにちわ😆今週もなんやかんや終盤に🤗

久しぶり仕事復帰しましたが8時間立ち仕事は腰にもキツかったので短縮できる日は短縮してもらうことに🥹🥹🥹

また、元気になれば嫌でも働かないといけないしね(笑)


話は古いですがGWに息子が帰ってきました🥳

それは、もう行くしかないよね(笑)(笑)


名古屋では有名な居酒屋🍺🍺酒津屋さん💕

お刺身、ポテサラ、どて煮、お安くてとても美味しい💖ビールは赤星💋
名物、エビカツ🦐🦐🦐この断面
私のお肌と同じくプリプリ断面😂
知らぬが仏、言ったもん勝ち😁😁😁
マルシンハンバーグ🍔懐かしい😭
おいしゅうございました😉👍

二次会は焼き肉🥩🥩🥩大松屋さん💕
枝豆ちゃんに赤星⭐合わないわけがない😉
私と福山雅治ぐらい合う💕💕(笑)(笑)
ホルモンマニア10種盛り合わせ💕
カミカミ、脳トレ😁😁😁
お刺身様たち🥩🥩なまなまなまなま🥰
タン刺し🥩初の試み💕💕初心者マーク😆
これなあに?忘れちゃいました(笑)
君だあれ???いた?😂😂😂
焼き焼き焼き肉🐷🐮焼き肉食べに来たんだった(笑)(笑)

まだまだ、続きます〜😁😁😁
続きは来週、乞うご期待🥳🥳🥳
待ってない????ですよね(笑)😆😆

今週もあと少しですね😁
よく、頑張った🤗
頑張った自分へ、頑張っている自分へ🥳🥳🥳
喜ぶことをしてあげよう😉😉😉
そしたら、笑顔が溢れ出てくるかも😁😁