こんにちわ!お久しぶりぶりです😚

今日も雨ですね☔降りまくっていますが(笑)

しまおうとしていた長袖をまた出してきて…またしまって…この繰り返し😁

サヨナラとこんにちわの繰り返しですね(笑)


先週木曜日から出勤しましたが…この一ヶ月…食っちゃ寝の繰り返しだったせいか疲れてしまいました😱😱😱

体重も増え動くと身体が重い(笑)やばい😱

店長にお願いをし暫くは、削られるシフトは削ってもらうことに…😂

ついでにウエストも削って欲しいです(笑)


そんな、週末😊疲れてしまっている身体にエキスを😍😍😍


モーニング☀️☀️☀️和カフェぽあろさん(刈谷市)

コーヒー代のみでこちら😍あずきだがね!
急に名古屋弁?😁

こちらはおにぎり追加で一個つけました😍😍
最近、おにぎりモーニングにはまっています😊😊😊
おにぎりモーニング教えて欲しいです😘

そして、リニューアルした大高イオンへ遊びに行きました🥳🥳🥳

なんやかんや、久しぶり来たので、存分にショッピングを楽しみました😍
カバンも買っちゃいました🥳🥳🥳
🎊祝復帰祝い🎊
アハハハ😉😉😉

お昼は節約(笑)トマトパスタ🍅

おやつはみんな大好き💕スガキヤ

流行りのガチャガチャやりました😚
お薬担当だからこれをやりました😉名札に付けたいと思います🥰子供かっ(笑)

なんやかんや楽しかった1日でした😘😘😘

また、今日から一週間頑張りますか🥳🥳🥳
今日も楽しい1日でありますように👍
そのためには楽しく笑顔でいないとね🤗🤗🤗
ヤッホ~😁😁😁