こんにちわ😉今日も暖かくてとても爽やかですね🤗クールミントを噛んでいるような🤣

今日はGWイブですね(笑)

私は長い長いGWになっています(笑)🥹

痛みもだいぶ和らぎ、リハビリがてらお出かけもしています🚶🚶🚶

歩くことが目的ですが私はいつのまにか食べることが目的になっています(笑)

コルセットで締め付けているので太ることもないでしょう(笑)アハハハ😁

私はこれを飲んで骨が早くできないか頑張っています😉頑張れ骨ちゃん🥳🥳🥳

そして、リハビリ…さあ、食べますか(笑)
なにか違うなぁ🤔🤔🤔

西尾市のうなみ🍚世間を騒がせたうなみさん
この日も沢山の人人人😱
やはり、安くて美味しい😍😍😍椅子に座ってメニュー聞かれてすぐ出てきました(笑)
ここは、最高ですね💕💕💕大好き
うなぎで元気モリモリお腹も育ったかな(笑)

安城市ぼちぼちカフェさん💖ここは健康に気を使っている料理で安くて美味しい😍😍😍
プラス200円でこちらもついて🥰可愛いレトロなクリソーにしました🥳🥳🥳

地元愛いっぱいなスガキヤさん🍜
ざるラーメン😋ゴマダレ、醤油ダレ、私は両方を合わせて担々麺風に(笑)😁
メロンクリーム🍈赤肉メロンと青肉メロンとのコラボ💖💖メロン好きにはたまらん💕

豊田市二代目長助さん💕
ここは10割そばがめちゃくちゃお安い(笑)
サガミがやっているのかな???
美味しいです、わかめもネギも蕎麦湯も食べ放題(笑)

今週もリハビリ兼ねてランチを行きまくりました(笑)😁
ちゃんと沢山歩いたのか??????(笑)
駐車場から店までね(笑)😁😁😁

お腹が育ってコルセットがぐるじい🤣🤣🤣

辛いときこそ楽しまないとね🤗🤗🤗
楽しいは、人それぞれ😉
満足した気持ち、少しの嬉しい😊今はそんな感じです🥰

GW楽しんでくださいね😘😘
私もカルシュウム取りながらリハビリという名のお安い外食を楽しみたいと思います😁