こんばんわ😊😊😊雨が降り続いていますね☔

雨の音を聞きながらまったりするのも乙なものですね(笑)あっ、寝ちゃった😪😪😪

音があるから寂しくないというか…💦

少しうるさいというか…どっちやねん😁

でも、雨って少しおセンチになりそう(笑)

おセンチって死語ですか?(笑)


待ちに待った第二弾🎈🎈🎈待ってない?(笑)


GOODモーニング🥳🥳
朝ご飯はホテルの下にある大戸屋さんで😋
サバ、からあげ、大根おろし、ポテトサラダ、漬物、味噌汁のThe和食😋😋日本人やね!
朝からガッツリいただきました💪💪💪
体重も増えバイクの足つきも良くなるかな😁

電車に乗って東京ビッグサイトへ
ものすごい人、ひと、ヒトでした😅😅😅 
さすが大都会、東京ですね😱

色々なバイクに乗り写真を撮ってもらいました
イエーイ✌️The昭和のポーズ(笑)(笑)
ご飯を沢山食べたおかげで足つき良かったです(笑)😁😁😁
パンクさせないでよ(笑)(笑)

小型ですがこれ可愛くて欲しいです💕💕💕
足つきが非常に悪いですが…(笑)
バイクが欲しい前に足の長さが欲しいです😆

イッパイ写真撮りましたがネタバレになるので妄想広げてください😆😆😆
もったいないオバケでちゃうぞ👻👻👻

お昼ご飯も食べず10時から17時までいました😅😅見どころ満載でした😙😙
楽しかったぁ💖💖お腹いっぱい😊
いや、お腹すいたぁよ〜😱😱😱

お腹を鳴らしながら…月島へもんじゃ焼きを食べに行きました🍻
もんじゃ焼き、焼いたことないと甘えてみたら
焼いてくれました(笑)
明太餅チーズもんじゃ🍻おいすぃ〜💕💕
ついでにナス焼きも💕💕これは、自分で焼いてって(笑)世の中そんなに甘くない😅😅😅
月島のもんじゃ焼き美味しかったです😋😋

新橋のホテルに戻ろうとしたら富士そば発見👀👀関東しかないので…これは食べるしかない😁

初🔰富士そば😘名前は聞いていたが…はじめましてなのです😙これで450円👍
おぅ、リーズナブルゥ〜💖💖
お昼抜いたので食べても何かしっくりこないなぁ(笑)
そして…やばいもの発見👀👀👀
甘いものは別腹🥰🥰🥰
ここのたい焼きや…めちゃめちゃ並んていたのでついつい選べきれず…あんこと芋あんと2個買ってしまった😅
海に戻る前に可愛く写真撮影🐠🐠
皮がモチモチで美味しかったです😋😋😋
さあ、お腹が妊婦状態になったのでホテルに戻りましょう🤗🤗🤗

これで無事に二日目が終わりました😁😁😁

まだ引っぱる?????(笑)(笑)
期待に答えましょう(笑)(笑)

第三弾🤡乞うご期待👍👍👍

やっと週末です😁😁😁
好きなことして元気になろっ🥳🥳🥳
元気なら何やっていても楽しいもんね🤗