こんにちわウインク週末は怪我をしてしまい少し萎えてましたえーんえーんえーん
コップの底が黒ずんでいたのでコップの中をスポンジでキュキュ洗っていたらパキンってコップが割れてアセアセアセアセアセアセ不吉な予感キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
小指にガラスが刺さってガーンガーンガーン血がドバッともやもやもやもやバンドエイドでグルグル巻きにしてたら出血が止まったので取り敢えずお仕事へショボーンショボーンショボーン
夜、バンドエイドを、はずしたら…また、血がドバッとガーンガーンガーン
土曜日の朝に医者に行ったら切ったところが欠損してるってガーンガーンガーンガーンガーンこれは時間がかかりますねってえーんえーんえーん痛み止と抗生物質のお薬をもらいましたガーン
萎えたぁアセアセアセアセアセアセ早くよくなりますようにショボーンショボーンショボーン

そんな時は大好きなお寿司を食べにいこっウインクウインクウインク
スシローさんではお得なコレコレルンルンルンルン
気合い入れたのに指も痛いし…病院代も高かったし(笑)
節約しますか(笑)(笑)
この子達オール100円なので良い子達ですね(笑)
〆はギャル曽根パフェ狙いで行ったけど…テンションもそこまで高くなれず(笑)(笑)
クッキーアイスのコーヒードルチェラブラブ香水みたいな名前(笑)(笑)
これ、ドロリッチみたいで美味しかったですよピンクハートピンクハート

平日、くら寿司さんへラブラブ平日限定のうどんが安くて美味しいですラブラブラブ
これは、先週、友達とかっぱ寿司へ行ったときのですおねがい
食べ過ぎですねラブラブラブお寿司って最高ハート
いつか、回らないお寿司を食べてみたいなぁ(笑)
と、思うのであった照れ照れ照れ

今週も始まりましたね照れ病院も通う仕事が増えてしまいましたが…テンション高くいきますウインク
悪いこともあれば必ず良いこともあるって信じて照れ
信じるものも救われるって照れ
今週もニコニコ笑顔でいきましょ\(^^)/