こんにちわ照れ

日曜日は出勤したため、何か疲労度が1日多い気がする火曜日ですが(笑)

日曜日は、栄養ドリンクの試飲会をしてましたおねがい


このご時世なので、紙コップについでの試飲ではなく、一本丸々差し上げその場で試飲してもらうスタイルで…もらった以上…不味くても飲み干さないといけないという気持ちにさせるのか?

それが何か申し訳なくて…無理して飲まなくていいですからと飲んでいる最中めちゃくちゃ気を使いました(笑)

優しいお客様ばかりで…目標も達成できて…疲れたのでその栄養ドリンクを飲みました爆笑

プハ~~ッ元気注入ウインク効くなぁ(笑)(笑)と独り言照れ


もっと元気になりたくて…味仙に行きましたラブラブラブラブ

 

まずは餃子ルンルンわぁ、ジューシーラブラブ飲みたくなるね生ビール

青菜炒めルンルンこれはニンニクがすごっびっくりびっくりアセアセ
ニンニク炒飯ルンルンニンニク攻めですてへぺろお口がやばいもやもや
麻婆茄子ラーメンルンルンみんな味が濃いですねチュー
白飯への逃げ道作りたい(笑)
台湾ラーメンルンルン辛い~汗出るガーンガーンガーンしかもむせる(笑)身体中が燃えてる感じです(笑)
だれか、消火してぇ~タラー
三人でシェアしましたが…私はお水を飲みまくりましたガーンガーンガーン
お腹がポタポタになったような…タボタボというか…元からというか…(笑)自分をいじめた感じ満載でした(笑)

胃のなかでニンニクとお水がケンカしないで欲しい(笑)
仲良くしようね口笛口笛口笛(笑)

パワーついたぁチョキチョキチョキそのパワーどうしょう?(笑)
路頭に迷うパワーであった…

今週も始まりましたね照れ
栄養ドリンクでも飲んで頑張りますかおねがい
沢山の休養、栄養をとり笑顔という武器を持って自分を守りましょ\(^^)/