こんにちわニコニコ最近は天気も良く元気印で頑張らないとと天気が応援してくれてるようで爆笑
楽しみを色々見つけていこうかな…(*^.^*)

先日、西尾市の親戚のおじさんの所へ行って来ました音符
フルーツサンドとパフェが有名な喫茶店へハート
いつも品切れで食べれたらラッキーですラブ
こういう昔ながらの喫茶店大好きですラブラブラブラブ
イチゴのフルーツサンドいちごいちごいちご綺麗なフォルムラブ
まるで私みたいな(笑)(笑)殴らないでください(笑)
プリンプリンプリンプリン手作りのプリンっていいですねっラブ
こういうの小さいときから食べたかったぁ(笑)
やっと夢叶う(笑)ハッピーおねがいおねがいおねがい
西尾市で有名な三河巻きラブラブラブラブラブラブ中にこし餡が入っていて…
めちゃめちゃ生地がフワフワで本当にいつ食べても美味しいハート
何個でも食べれそう(笑)(笑)ウインクウインクウインク

アトムくんトリミングしてきました犬犬
アハハ…気持ち良さそうルンルン癒される照れ照れ照れ

やらなくちゃいけないことが沢山あってもなかなか重い腰が上がらないてへぺろ腰も本当に痛いし(笑)(笑)
ボチボチやりますか…気分がのれば効率良くできると思うし…思うだけだけど(笑)そういう日もあるおねがい
たまにはボーッとしてみる日も大切な時間ニコニコ

今週も元気に笑顔で頑張ろう((o(^∇^)o))
頑張っている人はとても魅力的照れそんな人に近づけたらいいなぁ(#^.^#)