こんにちわ照れ

やっと週末ですね…長かった(笑)ホッ照れ照れ照れ

でも、ほとんど雨だったような雨湿気は多いし…寒かったり暑かったりで…身体やられそうびっくりびっくりびっくり

免疫力上げよう上矢印上矢印上矢印気分もねっ(*^.^*)


昭和時代が大好きな私は(笑)タイムスリップしたくて…歳も若くなりたーい(笑)

ここへ行ってきました口笛口笛口笛

岡崎市にある…なかみせ亭です照れ
なんか、すごくないですか!?萌え萌え~(笑)左矢印死語

なんか…まる子ちゃんがでてきそう(笑)素敵ぃ~ハート
まるちゃん、いる???爆笑
モーニングを食べましたコーヒーボリューミーでしたよラブラブ
おにぎりモーニングでおにぎりの中身が選べますラブ
パンモーニングはジャムか、あんこが選べましたラブラブ
とてもお腹がふくれましたびっくりびっくりびっくり
ここはランチもお安くオムライスとかイタスパが450円でした爆笑爆笑爆笑
令和に疲れてしまったらたまには、昭和に気分を戻すのもいいかもしれません(笑)
あの頃…若かったなぁ(笑)(笑)
帰りにミニストップで白桃パフェとキャラメルマキアートプリンパフェパフェどちらも美味しくてラブラブラブ
幸せ気分になります((o(^∇^)o))ハッピーピンクハートピンクハートピンクハート

些細なことで悩んで些細なことで喜んで些細なことで忘れて元気になって…そんな繰り返しですね(笑)
全て難しく考えるから疲れるんだろうなニコニコニコニコニコニコ

いつも元気に笑顔で優しく…そんなことは簡単なことかもしれないねウインクウインクウインク
週末、楽しみましょ\(^^)/