こんにちわ照れ雨ばかりと思っていたら今日は暑くて夏日ですねガーン痩せそう…あくまで妄想です(笑)てへぺろ

こういう日に洗濯物がたまってないびっくり
ストレスはたまってますが…あはは(;゚∇゚)
職場の制服も夏服になり…お肌を露出してる(笑)
皆さんに申し訳なくて(笑)(笑)

一つ年上の職場のおば様はいつも小顔マスクをつけている口笛うちらおば様は大きなマスクをして少しでも顔を隠さないとって冗談めいて言うと…(笑)
普通のマスクだと丁度シワにあたってシワだらけに見えるからって…(笑)
納得できないが(笑)納得できないことはあはは(;゚∇゚)といつも適当に笑い飛ばしている…それが私達…おば様の行動(笑)(笑)(笑)

父のお葬式も終わり、父が笑顔でいてくれるように
みんなで王将へ…おねがいおねがいおねがい
王将は久しぶり…お父さん、餃子が好きだったなぁおねがい

今はこの餃子おすすめですハート
にんにくがスゴッラブラブラブパワー出そうニヤリ
パワーだしていかないとねニコニコニコニコニコニコ
これこれ、お父さんが飲みたがってたやつウインク私もか(笑)(笑)
青菜炒めにレバニラ炒めラブラブパワー入れすぎで鼻血でちゃうかも(笑)
小エビの天ぷらとチャーシューラブラブカロリーなんて気にしていられない(笑)
みんな大好き唐揚げハートハートハート脂肪が今日だけは気にならない(笑)
野菜炒めとキクラゲのかに玉ハート少しヘルシーに(笑)
〆はにんにくチャーハンラブ最強です(笑)(笑)
なんやかんや食べましたウインクパワーつけて乗りきろうニコニコニコニコニコニコそして…笑顔で…

今週も始まりましたねおねがいもう、私には両親がいなくなってしまったけど…強く楽しく人に優しく生きていこうおねがい
それを両親も天国から望んでいると思うニコニコ
今日も笑顔で楽しもう\(^^)/