こんにちわニコニコお久しぶりですニコニコ1ヶ月ぶりぐらいですかねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
その間に色々あり、ご報告させていただくと…父が5月8日に永眠しました…。
今は何ともいえない感じで日々過ごしています。
仕事をしているので…メソメソもなかなかしてられなくて…少し有り難く感じていますニコニコ
このブログも元気になる一歩に繋がればいいなぁとニコニコ
少しづつ笑顔の回数を増やしていきたいです(*^.^*)

過去記事がたまっているので紹介したいなぁとおねがい

お父さんが悪くなってから息子が毎週、横浜から帰って来てくれて…心強かったです照れ心にも栄養をという事で…私の大好きなランチセットをおねがい
六三にて…どれにしょうか、ない頭で悩む(-_-;)(笑)
サラダラブラブなかなか野菜食べないから有り難いラブ
ミックス焼きラブラブいか、えび、お肉入っています照れ
天むすとお味噌汁で具沢山です満足照れ
デザートのキャラメルとナッツのアイスクリーム照れ
お腹も満たされ満足満足…照れ照れ照れごちそうさまラブ

息子はレトロな純喫茶をカメラで撮るのが趣味なので豊明市のオールドカフェさんへ行きました照れ
なかなかシックな佇まいコーヒーコーヒーコーヒーおしゃれ照れ照れ照れ
オールドカフェ…古い?私…?(笑)
このケーキセットがお安くてどれも手作りで美味しかったですラブラブラブ

ギターの生演奏も聞けて、少しビックリしましたが(笑)何も知らず普段着で(笑)たまたま練習していたのかな?無料で聞けて贅沢なおやつになりましたラブラブ

家の整理…心の整理…とぼちぼちやっていきたいと思いますおねがいおねがいおねがい
形はなくなってしまったけど…残してくれた沢山の思い出、優しさを忘れることなく感謝していきたいです照れ

また、復活しましたのでこれからも宜しくお願いいたします((o(^∇^)o))

今日も笑顔で\(^^)/