AKBライブへの道!!!
Amebaでブログを始めよう!

無題

こんにちは‼
初更新から時間が経ちましたね(汗)

今日、フライングゲット予約しようと思ったらもう売り切れでした(泣)

AKBすごい人気ですね‼
どうやら、握手会は行けそうにないです、、、

残念です。。

photo:01



iPhoneからの投稿

初更新!!

こんばんは!!
このブログでは初更新です(^O^)/

以前はひまわりと言う名前でブログやってました!!

ちなみに推しメンはまゆゆとみぃちゃんとNMBのみるきーです!!

ではこれからよろしくお願いします!!




iPhoneからの投稿