昨日の夜はかぼちゃの天ぷら
人参玉ねぎのかき揚げ

かぼちゃ余ったので味噌汁にも入れて
あとはレタスにチキンで出来上がり〜


困ったときは揚げ物するべし
うちはなんでもかんでも天ぷらしちゃう笑い泣き

ブロッコリーとかもらう事多くて
うちの子たち大好きだからさして困りはしないけど(一房湯がいて半分は食べ尽くす)
天ぷらにしちゃえーってやったら
美味しすぎて笑った

長ネギを天ぷらにすると、中とろっとろ♡
あとは
とうもろこし、空豆、海苔、みょうが、魚肉ソーセージ、ピーマン、、、などなど

あんまり天ぷらとしては出てこないけど
全然美味しいから、困ったときは天ぷら♪




長女はかき揚げ3、かぼちゃ5、味噌汁おかわり!
「ママ〜美味しい〜♡」
と、満足してくれた様子ラブ
「えー、ママ嬉しい〜」
と返すと連発してくれた爆笑


食べ終わると

「ごちそうさまでした、ママありがとう美味しかったです!」

やだ、お利口さん…


女の子だから口は達者だし、生意気だしで
イラッとすることも多々ありムキー

今日も頑張るぞー