以前から行きたいと思っていたパン屋さんROUTE271に行って来ました❗

元々高槻にあって、去年の12月に行ってみようと思って、高槻に住む知り合いに聞いてみたら、梅田に移ったよとのこと。
聞いて良かった~

で本日行きました!
梅田のヨドバシカメラの北側。

午前中に行ったけど、すでに10人ほどの行列。
30分位並んだかな…
途中お店のスタッフが゛寒いなかお待たせしてすみません、カイロが必要な方にはお配りします゛というサービスも❗

小さな店舗で自分でトレイを持って、パンを取るという形ではなく、順番がきたら、口頭で欲しいのを言うというパターン。

並んでいるすぐ前で買おうと思っていたパンが売れてしまったり。
4人程でお店の中が一杯になる。
買い終わって外に出ると、20人位の行列が。

画像にあるタイ風焼きそばパンはピリ辛で美味しかったし、ラムレーズン??もちょっと食べただけだけど、これも美味しいし、みんな美味しそう🙌

又買いに行きたいと思います🎵