今年もあと少しとなりました。
つたないブログですが、訪問してくださった方本当にありがとうございます😭

今年一年を振り返り、私が買って良かったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
と言う商品を紹介したいと思いますおねがい

1位🥇  モナリミハツシャンプー&トリートメント

本当に使用した当日から効果がラブ
とにかく洗い上がりしっとり、育毛効果があるみたいですが、私はには余り分かりません。
ただ白髪予防効果は凄いチョキ



美容院に行って1週間経過しましたが、いつもでしたら生え際しっかり白髪があるんですが、ほぼ無いドキドキ
これが一番嬉しい☺️

お値段はそこそこしますが、本当にこれは使って良かった

2位🥈 ゼオスキンのポリッシュラブラブ
こちらは安定のリピ購入、定期的にお顔の角質除去しておりますニコニコ

3位🥉 ゼオスキンのミラミン
塗る漂白剤です、3〜5ヶ月使用し、3ヶ月お休みしないといけませんが、ミラミン使用しているおかげでシミが押さえ込まれてます照れ

以上、今年度私が購入して良かったものです。