私が愛用している美容内服薬


テレビでもニュースになっていましたが、トラネキサム酸なかなか入荷しないみたいであせるあせる

嬉しい事に少し入ったから渡せますと連絡ありラブ


ただ、今飲んでいるのが500mg、渡せるのか250mgになりますと言われました。


しかしもらえるだけでもありがたいですドキドキ


安定供給はいつになるかわからないそうです汗汗汗


トラネキサム酸、喉の痛みで保険適用で処方されるので、今はコロナやインフルエンザ、プール熱などで喉の痛みある方が多いそうです。


貴重な薬です、大事に飲んでいかなくては音譜


急に寒くなりました、気になっているものです、購入検討中爆笑