ミラミン休薬期間を終え、やっとミラミン再開ラブ


ゼオスキンの中で1番好き❤️


ミラミンは、ハイドロキノン4%の美容クリームで、くすみ・美白・トーンアップ効果があり、肌がキレイに明るくなります。


 ミラミンは休薬する必要があるので、3~4ヶ月使用して、休薬中はハイドロキノンを含まないブライタライブを2ヶ月使用していました音譜


ブライタライブもいいですが、やはりミラミン恋の矢

とにかくシミが薄くなりますドキドキ『お肌の漂白剤、ミラミン手放せません☺️』今日は以前にも記載させていただいたハイドロキノンのお話をさせてくださいハイドロキノンつまり、お肌の漂白剤です私が使用しているのはゼオスキンのミラミンクリニック…リンクameblo.jp


ミラミン一年中使えたらって思います爆笑


ミラミン本当にシミ薄くなりますよーラブ