猛暑を通り越して酷暑が続いていますガーン


が、やるんですよ、夏祭りえーん


お世話かかりで会場の準備やら、テントの中とはいえ焼きそば販売のお手伝い。

紫外線たっぷり浴びてしまいました真顔


もう顔がヒリヒリネガティブ


家帰って速攻で顔を洗い、パック飛び出すハート

そしてビタミン剤のみ、私の大好きなゼオスキンのシーセラムをお顔に塗布、そして仮眠飛び出すハート


リカバリーできたかな⁉️




私の夏の必需品


パックはルルルンドキドキ

そしてゼオスキンのシーセラムドキドキ


シーセラムはレモン🍋250個相当のビタミンCが配合されます。ビタミンCをパウダー状にして配合しているため、壊れやすいビタミンCを直接肌に届けることができます。

最初はヒリヒリ感,チクチク感ありますが、徐々に慣れて来ます。


そして飲むビタミン剤シナールドキドキ、普段は一日一回しかのみませんが、夏場は3回飲みます目

今日は仮眠しちゃいましたが、お肌のためにも夜もしっかり寝なくてはチュー


LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド