紫外線がとても恐ろしさ時期になりましたえーん

はるか昔、海辺でサンオイル塗り日焼けしていた自分に恐怖を覚えますネガティブネガティブネガティブ


さて今日は私が実践しているビタミンC摂取についてお話したいと思いますラブ


ビタミンCはたくさんとっても、身体に残る量は決まっているので、私はブログでも書いた様にシナールと言うお薬を1日1回飲んでます。

本来なら3回飲んだ方が効果はあるんですが、忘れちゃうのでショボーン

ただ夏場だけは1日に2回に増やします照れ


ビタミンCを中から入れた所で,今度は外からびっくりマーク


私はまたまたゼオスキンの化粧品になりますが、シーセラムという塗るビタミンCを愛用してます飛び出すハート


シーセラムの効果はラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

レモン🍋250個分です、塗った時ちょっとヒリヒリとした感じはしますが、それが効いてるわ恋の矢と感じます。


塗った後もサラッとしてとても気持ち良いです⭕️

本当におすすめですドキドキ


私の肌とても調子が良いですハート