ダイエットのお話爆笑


次に私が試したダイエット、16時間ダイエットおねがい


お金かかりません、食費浮きますチュー



このように私はお昼12時から20時まで好きなだけ食べます❤️

はじめて3〜4日は朝の空腹が辛かったです、その時は無糖の炭酸ソーダ飲んで頑張りました。

ただ1週間も経たないくらいからか朝全くお腹空かなくなりましたウインク


12時から好きなものと言っても仕事して居るので暴飲暴食はしませんでしたウインク

ただ休みの日は結構食べて良い時間に食べましたねーチュー


結果

は、、、、、

それほど体重減りませんでしたえーん

身長153cm

体重は50キロ半ば、1キロくらいは減りましたよーウインク

それ以上は減りませんえーん


未だに16時間ダイエットは続けていますが、辛くはないです、習慣化したんですね、ただやはり旅行行ったり、家族揃った時なんかは朝ごはん食べちゃいますよウインク


続けてることもありますが、昨年から今流行りのGLP-1ダイエットというものもやってみましたおねがい


とにかくなんでも試してみたい私ですキョロキョロ