ゴールデンウィークは半分仕事、半分休みでしたニコニコ

お休みは家族で片道1時間の私の実家に帰ってました車

今月父の誕生日があるので近くのとんかつ屋さんに両親と兄で行ってきました。

誕生月は会計から10%off、6人までドリンクという嬉しい特典付き。

全員で7人でしたがお店の方がおまけしてくださいましたチュー

通常はソフトドリンク一杯420円なので、かなりのお得ニコニコ

娘と母はアジフライとトンカツのセット、兄はおろしトンカツ、旦那はメンチカツ、息子はロースカツ、父と私はチーズカツでした。

大人5人、子供2人、座敷希望だったので6人がけの座敷に案内され、子供は子供だけど大きい子供なのでキツキツでしたが子供と密着できて楽しかったです照れ




その後は実家のお墓参り。

両親がお墓を買って先祖代々のお骨を新しいお墓へ移してわたしは初めてのお墓参り。



近くの道の駅に寄り、しばし休憩。

すごく天気が良くて暑いくらいだったのでお客さんたくさんでした。

父は80過ぎ、母は70代ですが、トンカツをペロリと食べちゃうほど元気なのが確認できて良かったですウインク