夕食は半バイキングみたいな感じでした。

天ぷらとステーキが食べ放題スプーンフォーク

前菜。ホタルイカの酢味噌、三色串、鯛さくら寿司、抹茶チーズ、桜えび真丈、春菊白和え。


伊勢海老、鯛、中トロ、まぐろ


鮎並、蛸旨煮、桜えびかき揚げ


他、蛤、しいたけ、みつばの茶碗蒸し
フカヒレあんかけ
えひ、蟹、ほたて、さつまいも、ふきのとう、たらの芽の天ぷらなど
国産牛ステーキ



わかめそばもありました。
デザートに雪見だいふくとピノ、桜餅を頂きましたニコニコ
ステーキと天ぷらは食べ放題でしたが、おなかグーグーで行ったのにおかわりできなかったえーん
みんなとっても美味しくて大満足でしたチュー
ごちそうさまでしたビックリマーク