1年に1回行けるかどうか分からない家族旅行に来ました車
行きの圏央道は事故渋滞で普通に行ったら3時間弱で行けるとこ、6時間かかりましたあせる
道中私は腰が痛かったけど、子供達はテンション高かった笑い泣き
車内からは富士山が綺麗に見えて癒されました富士山


早めにチェックインしようとなり、お昼も食べてる時間なくて、コンビニでおにぎりなど買って早めにチェックインおにぎり


ウェルカムドリンクには桜茶を頂きましたガーベラ


ホテルの外はもう桜が咲いてましたチュー



大浴場が苦手な旦那と娘のために、部屋は露天風呂付きの部屋にしました温泉
庭もついているチューリップ紫


露天風呂はこんな感じニコニコ
コンビニでお酒とかいろいろ買って行ったけど、備え付けの冷蔵庫の中は飲み放題みたいで瓶ビール2本とチューハイ2本、ジュースが6本入ってるチュー


私は大浴場に行き、お先に一杯頂きましたカクテル

これから夕飯行ってきます骨