今日は小中学校の終業式でした。

息子は帰ってくるなりランドセル放り投げて遊びに行ってしまいました。

お昼もコンビニで好きなもの食べるらしいおにぎり

こないだ義母からおこづかいもらったからね。

孫はやはりかわいいみたいでウインク

通知表は算数と体育はAが多かった。

頑張ったね。

不登校娘は午後から担任が通知表持ってきてくれて、放課後登校するようになってきたけど授業は出てないし、テストも受けてないので1ばかり泣

それでも担任が体育の先生だからか気使って体育の項目に2がありました。

H先生、お世話になりました。

わたしは朝からコメダ珈琲行ってきましたコーヒー

おぱんちゅうさぎとのコラボが3月からやってたの知ってたけどなかなか行けなくて、終了してるだろうと思って行ったけど、シロノワールだけ終わってなくて、嬉しかった爆笑

シロノワールは桜の香りがして春を先取りした気分でしたガーベラ

帰って娘に写真見せたら『オタ活じゃん』って言われましたびっくり

今どきはそう言うんですね。

オタクと言えるほどグッズもあまり持ってないですけどね赤ちゃん泣き