インフルエンザの波が我が家にもびっくり
昨日朝起きてきた息子が喉が痛いと。 
嫌な予感…
その後旦那と2人で床屋に行った息子。
帰ってきたタイミングで寒いと言うので熱測ったら38.1℃ガーン
そのあと元気印の息子がどんどん活気なくなり、こたつでグッタリチーン
夕方コロナとインフルの抗原検査キットやったらコロナは陰性、インフルはすぐA型陽性になりましたえーん
日曜日だったので息子を自室に隔離し、カロナール飲ませて寝かせました。
今日朝イチでかかりつけの耳鼻科に行ったら今月インフル検査してるから今月はもうできないとあせる
するとしたら自費になるそうで。
で、昨夜コロナとインフルの抗原検査の結果見せたらイナビル処方してくれました。
いつも学校から帰ってくるとすぐ遊びに行っちゃうからなかなかワクチンやるタイミングなくて、冬休み入ってからでいいかーと思ってた私の判断ミスショボーン
息子にはつらい思いさせてしまったえーん
昨日ずっと一緒に行動してた旦那も気になるけど、たぶん明日あたり危ないかも汗
帰ってすぐイナビル吸入させて、鼻水と咳止め、解熱剤飲ませて隔離。
その後部屋行ったら嘔吐していてあせる
この時点で熱が40.1℃でした。
布団とか洗濯したり、着替えさせたりバタバタ。
いつもどんぶりご飯なのに食欲ないとかで昼間水分以外は口にできなかったけど夕方にお粥食べてくれたのでよかったニコニコ
今はやっと37.8℃になり、少し楽になってきたみたいです。
明日は解熱してますようにびっくりマーク