ご訪問ありがとうございます♪



せっかく昨日
久しぶりに娘と楽しく出かけたのに
そんな楽しい気持ちをその娘に
台無しにされました
こんな時間になっちゃったし…



昨日の楽しい時間を思い出して
下がった気持ちを盛り上げるぞー!



それ〜ルンルン♪

今回も真っ先に向かったのは〜!
filoさ〜ん♡
一緒に撮らせていただきましたよ〜
美しいfiloさんとおやさしそうなおばさまと♪

みてください!
この作品の充実してること!
もう、悩む悩む
ハイビスカス+モンステラも気になる〜
お星さまもかわい〜
プチクルミもいいな〜
{901310B1-F7EF-470F-9B5B-71FA80B6C9A0}
逞しい腕が目立つわ〜(^^;;

お持ち帰りしたのは…!
こちらのピアスとネックレスです♪
{FACE3013-A28F-4626-AD32-D738BA35161F}
か〜わい〜い
気になりながらも
猫に狙われるかも⁈と
あきらめたピアス
すぐに外せばいいんじゃ〜ん
と当たり前のことに気づきました

トトロ横のモチーフは
な、な、なんと!
プレゼントですよ!
きゃ〜かわい〜
もう、これ!商品だったら
絶対買ってる!

モチーフが欲しいなぁって思ってたんです
シンプルな帆布バッグにつけたら
かわいいだろうな〜って

そして
ネックレスはすぐにつけました
コットンパールにタティングレース
つけてるのを忘れる軽さ
なのに、この存在感!
{064CC5E9-D15B-434A-AFE5-B3997C5E8550}
あああ太い腕が…(>_<)


こちらは友人お気に入りの作家さん
新作のマステをお土産に
{3C620D98-D66D-4462-A1AE-FE53D849A60E}

ヒボたん
{021FC1D9-06C0-4E3A-BC61-42CC4ACBB159}
ヒボたんってかわいい名前〜と思ったら
緋牡丹でした
大きいつぼみがついてたのでお持ち帰り〜
つぼみ、家まで取れなくてよかったね〜

ついついレジンも
{55C071DD-290D-44E0-98A9-A018374BA38E}


今回は娘がいたので
かな〜り自制

いつも
無駄遣いし過ぎ!と
注意してるのに
なかなか自分だけのために
ガンガン買うわけにはいかなかった…
一緒に行ったのは失敗だったわぁ


でも誰かと行くと写真が充実〜⁈

ビッグサイト!
本当にでかい
これは1人でも撮れますね(^^;;
{2449521D-8C03-4C64-83C8-BDE7803F12E2}

前回、気づかなかったけど
大きいノコギリ刺さってた〜
{B55D788D-062C-4146-B642-E8ED2D8DF89C}

こ〜んな写真
{D82510CC-7DEA-4793-A58C-54496502DA64}

一緒に撮ったり
{9A6FF2F2-11F9-4EFC-BCF6-6ED4C088A7D8}

こ〜んな写真
{2005AC29-A389-4409-B7FB-7B29C6200103}



暑〜い日だったけど
やっぱり行って大満足♪

楽しかった〜♪ 


1人で楽しんできたのニャ? 
おみやげニャいの?
{2EA22E2A-EE04-427F-A557-AED4DE0AD9B8}
あ…ごめん
お土産なかった…

また今度ね

今度っていつニャ?
{8F91F4B1-3B83-445D-957C-59DA7B2D3C26}
え、えっと〜

遅いから
そろそろ寝よっか?
おやすみ〜