こんばんは、ひまごろーです。


つい最近、よく似たタイトル記事書きましたね。

今回も話的に同じです。

分かっちゃった人は、以下スルー推奨🤣


2022年秋公開のインド映画「RRR」

個人的にインド映画好きなので、かなり大ヒットしたの喜んでましたな。

イギリス🇬🇧支配下のインドで、二人のずば抜けて強い男が、統治してるイギリス人やっつける話🤣

片方は外側から攻め、もう一人はあえてイギリス側に入り込んで、内側から工作する。


今現在の現実的支配構造を、ひっくり返すヒントになりそうな感じ。

そんなヒント与えちゃダメ〜って結果の、一般向け円盤発売予定未定かと😔



アマプラでタダ観できたが、布教ようにレンタル落ち円盤をゲット☺️

まぁ、スノーデン的な人が、日本で出てきてもマスゴミが取り上げないからな~😑
ひっくり返すのムズいとなると、エコビレッジビルダー銀さんみたく、仲間を集めて自給自足、お金との距離をとる的選択肢になるか?

色々憶測だけで書いて垂れ流しております点、ご了承くださいませ🤣